艦これ日記

先日ついに1艦がレベル99となりケッコンカッコカリが出来ました
ケッコンカッコカリを行ったのは駆逐艦の「皐月」です
育て始めて約半年すごくと長く途中何度も戦艦にしようかなと思ったこともありました
しかし戦艦や空母は誰でもやっていることなのであえて難しい駆逐艦をと選んだので
頑張って育て続けました

kancolle_20160925-185037289

あまり課金をする気が起きないため他の艦は99になったらそのままだと思いますが
引き続き駆逐艦を順次育てていこうとは思っています
ちなみに駆逐艦以外にも戦艦や軽巡、重巡などもきちんと育ててますよ
そうしないと各海域のクリアなど出来ないですから

今後イベントで新しい艦も出てきそうだけど今いる艦をしっかり育成していこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です