ハイサイロード2017 ロード・トゥ・サイカイ

今日は初めてかりゆし58のツアーライブに一人で参戦してきました
本当は広島開催は2月19日だったのですが直前にメンバーがインフルエンザとなり延期になりました
そしてついに今日開催となりました

会場は宇品にあるBlueLive広島
グッズを買うため4時過ぎには会場へ到着しました
思いのほか早くグッズを変えたため30分近く会場近くでうろうろ時間潰ししてました
5時前から整理番号順に呼ばれ出してどんどん会場入りしていきました
自分の番号はだいぶ後ろの方だったので会場入りできたのは5時20分くらい
ワンドリンク制なので入り口で料金を払い何を飲むか考えたのですが並ぶのが面倒だったのでペットボトルをもらいました
6時の開始まで会場内で壁に寄り添いながらゆっくりしてました
そしてもう少しで始まるというところで目の前の人がビールをこぼしちょっと靴へ被害を受けテンションが若干低下

6時をちょっと過ぎたころライブが開始しました
1曲目は電照菊、久々に聴けて嬉しかった
MCを挟みながらどんどんライブは進んでいきました
途中でナナからMCを挟んでのアンマーとつながりがありすごく盛り上がりました
アンコールの後の最後の曲は「オワリはじまり」

一人での参加でしたが会場の盛り上がりと一緒になれたのがよかったです
次回もぜひ参戦したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です