PHPカンファレンス2018に参加してきました 1日目

2018年12月14日に東京で開催されたPHPカンファレンス2018に参加してきました

今回は初参加だったのですが、当日スタッフとして参加してきました。

13日の朝に飛行機で東京へ移動

14時から事前準備だったのでまずはお昼を食べてからホテルに荷物を預けた後は日テレへ行ってみました

14時には会場である大田区産業プラザPIOへ移動し他のスタッフの方々と事前準備をしました

15時半くらいには一段落ついたので先に抜けさせてもらい秋葉原へ観光しに行きました

一通り見て回った後は夕飯を食べにお多幸本店へ行きました。おでん美味しかったです。6時前にお店につけたのですぐに入れましたがお店出るときには行列ができていました。

夕飯後は一旦ホテルに戻りちょっとゆっくりした後はせっかくなので東京タワーへ行ってみました。イルミネーションされておりすごく綺麗でした。

イベント当時は朝が早いため22時半には就寝しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です