久しぶりの更新

先日初めて大和ミュージアムに行ってきました

広島に住んでてずっと行きたいなと思っていたけどなかなか機会がなかったのですが
ついに見に行くことが出来ました

入ってすぐ巨大な大和がお出迎え
imag0030

中には色々な展示物があり、大和に関する資料や呉で竣工した艦の一覧、乗組員さんの所有物など
一覧を見ていると艦これで出てくる艦がたくさんあり改めてすごいものを作ってたんだなと思いました

他にもゼロ戦や魚雷なども展示されています
imag0035

お昼には大和ミュージアムのお隣にあるところで海軍カレーを食べました
タンが乗っておりすごくおいしかったです

それと別のお店で見つけた赤城のパネルです
imag0040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です